kumyu

ミュージシャン

a0093637_8495124.jpg

[PR]
# by kumyu | 2008-07-06 08:50 | miyu's photo

ただいま

心でつぶやいて くたくたになって帰ってきたよ

おなかもちゃんとすいて 今はね コンビニが楽しみなんだ
今まであんまり言ったことないし ビールも買ってきたよ

でも うす暗い部屋で食べるんだ 部屋を明るくするなんてとてもできない

そして テレビもないからさ(笑)思い出となってしまった曲をかける

昨日なんて ヒーローに号泣 うふふ

ひとりを楽しまなくちゃ だよね

この優しいキャンドルライトを 今日は枕元に置いて寝よう

昨日はさ 3時まで泣いてたの、おバカでしょ

もうすぐ夏もくるね
ほら あの曲が始まった 私に呪文のように問いかける歌詞

認めたくない私
[PR]
# by kumyu | 2008-07-06 02:14

カメラを手に。

a0093637_22185433.jpg

やっと カメラを手にしました。

くすぶっていましたが、前に進みます。

道の上を。

踏み外したらすぐに戻って

しばらく勇気がもてなかったけれど

私が変わらなければなんにもならない

私 がんばるから。
[PR]
# by kumyu | 2008-06-15 22:18

アイ キャント

できない

進めない

君のいない道の上 なんて

自分で自転車をこぐだなんて

できない

あなたなしで いきて いけない
a0093637_157467.jpg

[PR]
# by kumyu | 2008-04-27 15:08 | miyu's photo

あたしたちの ハッピーライフ

a0093637_2013141.jpg


今日は彼女の誕生日です。
ハッピーバースデー くみ。

昔はよく間をとって22日に二人で祝ったりしたよね。
って深夜のファミレスだったりもしたけれど。

今日は 家族が待っていてくれるね、家族もいいものでしょう。
そして、新しい家族も増える。

今貴女はイチバンのシアワセ者だ。

そしてそれが嬉しい私がここにいるよ。

おめでとう、くみ。

今、私がこうしてあるのも今日も朝を迎えることができたのも
くみのおかげです。
誰でもない、くみが私のイチバンの友達だよ。

私たちは今、ひとつつらい時期を乗り越えたんだ、
これからも襲ってくる波も、二人で笑いとばしていこうよ。
そうでありたい。
そうでなくっちゃいけない。

最愛の親友に。
ハッピーバースデー。
[PR]
# by kumyu | 2008-04-21 20:06 | miyu's photo

今日は沈んでる。

今日は気分が沈んでしまった。
しばらく元気に笑って 生活できていたんだけど
だめになってしまった。

助けを求めてるんじゃない。
ひとりでなんとかしなければいけない。
病気のせいにしてはいけない。

眠れない日が続き カラダも ココロも ボロボロに。

助けてほしいわけじゃないの。

私は進まなきゃいけないのよね。

わかってる。わかってるけど

わたしは そんなに強いほうの人間じゃない。

もう言わなきゃいけない台詞が待っている。

その時が来ている。ほんとはとっくに来ている。

私の心の叫びが聞こえてしまっているね。
[PR]
# by kumyu | 2008-04-17 19:16 | diary

小さな恋

a0093637_188148.jpg


この道端に咲く小さな花も 恋をしていて よりそっている。

誰に 見つかることもなさそうな 誰に知られることもないような

それでいい それだけでいい あなただけ いてくれたらそれでいい
[PR]
# by kumyu | 2008-04-12 18:08 | miyu's photo

示すもの

a0093637_18172880.jpg


その光の射し示すもの。

眩しさの中の ぬくもり。
[PR]
# by kumyu | 2008-04-10 18:18 | miyu's photo

眠れる夜に

土日も忙しく働いて 今日もウトウトしながら働いて 疲れて

プールに行って くたくたになるまで 泳いで

でも 私の仕事って 楽しいの やりたいことやってるの だからいくらでもできるの

こうして 今夜は目を覚まさず朝を迎えたい
眠くて眠くて いい気分だよ おやすみなさい そして私は進もう
[PR]
# by kumyu | 2008-04-09 00:22

white and black

a0093637_18475356.jpg


白と黒 
2つがあるから
お互いが強調され
共鳴され
お互いを
引き立てている

だから
私たちも
まったく 逆なんだ
だけど
共存できるはず

一緒に。。。
[PR]
# by kumyu | 2008-04-04 18:46 | miyu's photo



kumi and miyu happy life
カテゴリ
全体
kumi's photo
miyu's photo
friend's photo
diary
poem
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
デッケーーーおぱいw
from むろい
Cheap valtrax.
from Cheap valtrax.
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
Buy soma.
from Buy soma.
発射する場所
from まげフ
ちょww 時給いくらだよ..
from ふりす
Best online ..
from Best online ca..
しゃぶりんぴっく!
from 犬コロ
こんぺいでつ。
from こんぺい
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧